新ひだか犬猫ボランティア W.A.R.P わーぷのまとめ 静内

勝手に応援してます わーぷのまとめ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2014年 譲渡決定猫 (一部)


2014年の飼い主様決定譲渡済猫たち(一部)
情報共有のタイミングやその他の理由で掲載しておりませんが、そのほかにも家族に迎えてくださった猫もたくさんいます。
皆様ありがとうございました。

オラクル メス 生後1年~ ありがとうございます!譲渡完了しました!
まる メス 生後2か月   ありがとうございます 譲渡完了しました!
ケイ メス 生後2か月   ありがとうございます 譲渡完了しました!

親子(ちかこ) メス 生後??年 飼い主決定です!!
しらたま メス 生後2年  ありがとうございます 9月28日譲渡完了しました!
ちょいす オス 生後約1年 ありがとうございます!8月20日トライアルへいきました!
ナツコ メス 生後約1年 ありがとうございます!譲渡完了しました!

ポコちゃん メス 生後5か月  ありがとうございます 9月28日譲渡完了しました!
こんき メス 生後4〜5か月  ありがとうございます 9月28日譲渡完了しました!

わかめ メス 生後5か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!
こんぶ メス 生後5か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!

モモちゃん メス 生後5か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!
キーくん オス 生後5か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!
げんき メス 生後4か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!

スカイ オス 生後2か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!
まろん オス 生後2か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!
ふわり メス 生後2か月 ありがとうございます!譲渡完了しました!
クッピー オス 生後1年~ ありがとうございます!譲渡完了しました!
たもつ オス 生後5年~ ありがとうございます!譲渡完了しました!
こぢか メス 生後1年 ありがとうございます!譲渡完了しました!
みぃたん メス 生後1年 ありがとうございます!譲渡完了しました!
スポンサーサイト

カテゴリー:新ひだかワープ 飼主【決定】猫

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

